Blog Image

アオハルじゃん🌊

焚き火イベントやってきましたよ!
それはそれは暑い日に💦
予想最高気温29度です。
なんてこった😵予約した時こんなことになるとは思ってもなかったんですよ~

駅で待ち合わせして、早めのランチ!
海鮮よ✨
お刺身定食とお魚フライ定食と
しらすおろし
うま〜😆街で評判のお店を検索していったので美味しいはずよ!

ランチ後はお買い物してアルコールとか色々買って〜海に移動GO〜ワクワク♪

詳細省きますが、受付するまでに迷いました(^_^;)
皆で協力、ありがとうございました🙇

細い道を通り、海岸にでますよ。
海〜海〜一面海〜ワオ〜と思わず口からでちゃいましたよ🌊🌊

はあ〜久しぶりに海見た(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
癒やされる〜〜〜最高〜✨

しばし声を失う一行w
だって素敵過ぎる〜

焚き火セットを組み立てます。テキパキ皆さすが✨
松葉を集めてシュボっ🔥
おお〜〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
熱っ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

カンパーイ🍻ああーーー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
うまいに決まってる♪

お菓子食べたり、ソーセージを串に刺して炙ってみたり、うま✨

コーヒーも淹れてもらって至れり尽くせり!
キャンプリーダーがいますので、すべてお任せ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)パラソルも持ってきて頂き、それはもう助かりました🙇
紫外線すご過ぎ😵


ジャンプジャンプジャンプ🤣
ジャンプ写真取るためにジャンプしまくりw何回ジャンプした?筋肉痛になるくらいw
いい大人がジャンプ🤣
周りの目も気にせず大笑いしながらジャンプw飛べない💦全く飛べないよ〜
砂浜だし、気持ちは飛んでも実際2cmくらいしか飛んでない😆
ただ楽しいって♪
ジャンプしてるだけなのに、笑い転げる平均年齢49歳😆

いい写真撮れました!
サークルのバナーになりましたよ✨

久しぶりの海で童心に帰りました。
めっちゃ楽しかった!
楽しかったって、何回も何回も言いながら帰りました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

参加メンバーさんがYouTube作成してくださいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨凄〜
是非観てくださいね!

本当に私だけでは絶対できないことを皆様のご協力で実現できてますことに日々感謝しています。
この年で色々経験できてる〜凄い〜
ありがとうございます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

YouTube作成/セルフィーさん♡

また焚き火やろ〜ね〜(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ✨