Blog Image

イベントを開催したと思ったら中止していた

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 3人でイベントを開催したと
思ったら いつのまにか中止していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

と言うわけでなぜかイベントを自動キャンセルしてしまって
「ほーん、中止したんだ~」と思わせちゃった主催者てす!
勘違いさせてゴメンネ……😭

3人でお茶する予定が事故って2人に!
5/1に初参加の方と2人でフルーツパーラーフタバへいってきました!

初見さんからすると参加ギリギリでイベント中止して(事故です)、

会ったことない相手に個別トークで
「1on1ですけど大丈夫ですか?」
なんて聞かれたら普通にビジネスだと
疑われてるんじゃないか!?

必死な私はマッチングアプリの男性側の気持ちで、
待ち合わせで来るか来ないかわからない相手にビクビクしてとても新鮮でした。来てくれてサンキュー!!!

さて、今回は登山とは切っても切り離せない日焼けが議題のお茶会!
肌が黒くなるのがいや!
若い頃はそう思うのよね。わかる。確かに美白は大事よ。

でもアラサーにはそれ以上にシミに怯えてるのよ……!
予防、そして出てきたときの対応……!
どうする?って話をしてきました。(書くの力尽きました)

美容賢者に聞いた感じだとあまりシミがないならピコレーザーが良さそうです(適当)
費用面を気にしたり、美容医療に抵抗がある、いくのめんどいならハイドロキノンとトレチノインを根気強く塗る!

結果を話したところで参加者紹介。

来てくれた子は私の1つ年下のリケジョ!
美容皮膚科に定期的に通ってる美意識の高い人だったよ!
使ってる日焼け止めはNOV。
おすすめの施術はエレクトロポレーション。

エレクトロポレーションがなにかはググって下さい!
紫外線対策としていうならたるみなどの改善肌の老化に効果的だなって印象です!

フルーツパーラーではパフェを食べたんですが美味しかったですよ!評価されているのに混んでなくてよかったです。
価格フルーツパーラーの割には……って感じの普通~お手頃の間くらい!

甘さ控えめだけどソフトクリームや生クリームはしっかり脂質を感じたので、全部食べるとかなりお腹いっぱいになりそうです!
シェアするくらいでいいかもしれないです。
フルーツは多すぎず、ちょうどよい量でした。

ご参考までに!

みんなはGW楽しく過ごせたかな?
私は最終日に大山に登れて満足です!!
ダイエットに最適なので山に登らないあなたも是非登ってみてください!足元には十分気を付けてね!

今度の5/22は誰でもチャレンジしやすいハイキングコース、みんな大好き西武鉄道のユガテにいくよ!
またイベント企画するので是非参加して湯豆腐食べようね!!(好きなもの食べてくれ)