Blog Image

✨2024/8/11✨新大阪ボードゲーム会🥰🎲

25

今回は10人の方が参加してくれ11人でボードゲームを楽しみました😄
今回も2チームに分かれてボードゲームを楽しみ、こちらのチームでは適当なカンケイ、目撃者たちの夜を楽しんだあとチーム替えを行い、ごきぶりポーカー、カタカナーシ、デクリプトを楽しみました😁
今回も新規参加の方や2回目参加の方が多く参加してくれ、リピーターの方と一緒にみんなで楽しく遊べました😆✨✨

ボードゲームの後は6人で2次会へ行き、久しぶりに餃子の王将で食べながらたくさん話すことが出来ました😆✨
今回も新規参加の方や2回目参加の方とたくさん話し楽しい時間を過ごすことが出来ました😁♪
またみんなでボードゲームを楽しむのはもちろんのこと、それ以外のことでも気軽に集まれるようなグループにしていけたらなと思います🥰🥰

#ボードゲーム #ゲーム #ボードゲーム会 #2024年 #新大阪 #新規メンバー募集 #みんなで楽しく #8月 #9月 #楽しい時間#2次会#餃子の王将#新規#リピーター#サークル#友達