Blog Image

2/12 (月・祝) 三連休最終日はフォレストアドベンチャーで遊び尽くしました

三連休最終日は国内最大級規模のアドベンチャーコースが楽しめると人気のフォレストアドベンチャー秩父で、おもいっきり遊び尽くしました!イベントでは5名の参加者が集まりました。そのうち3名が初参加となりました。ご参加ありがとうございます!

豊かな自然と丘陵をそのまま活用した埼玉県のフォレストアドベンチャー秩父。自然林と植林の混在する森の中をジップスライドの体験できます。自然の中を滑れば気分は爽快です!森の高低差と特徴を生かしたコースなど約2時間ほどで遊び尽くせます。冬の季節でも寒さ対策をシッカリしてお出かけをしましょう!

開催したイベント情報

【早割あり/20-30代限定】フォレストアドベンチャー秩父を遊び尽くすイベント

【早割あり/20-30代限定】フォレストアドベンチャー秩父を遊び尽くすイベント

2024年2月12日(月) 10:00〜19:00

集合時刻:10:00

申込締切:  2/12(月) 09:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 集合場所は10:00に飯能駅です。 イベント前日に集合場所は連絡します。 Googleマップで表示 開催場所 東京都 フォレストアドベンチャー秩父 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

〈2/8 追記〉イベント直前に参加する場合には予約が取れません。心配な方は事前に質問してもらえると助かります🙏

冬の季節でも寒さ対策をシッカリしてお出かけをしませんか?冬のイベントを盛り上げる観光名所をピックアップ。秩父ミューズパーク内にあるフォレストアドベンチャーで、みんなで力を合わせながら全てのコースを制覇しましょう!

都心からもアクセス抜群で、豊かな自然と丘陵をそのまま活用した埼玉県のフォレストアドベンチャー秩父。国内最大級規模のアドベンチャーコースが楽しめると人気のテーマパークでおもいっきり遊び尽くそう!

自然林と植林の混在するフォレストアドベンチャー。森の中に谷を超えるジップスライドを配置してあり、最長のジップスライドは、なんと103mもあり38のアクティビティが体験できます。自然の中を滑れば気分は爽快です!

フォレストアドベンチャーには、森の高低差と特徴を生かしたアドベンチャーコースから、低い位置に設置されたキャノピーコースなど、約2時間ほどで遊び尽くせます!利用条件や難易度によってコースも選べて楽しめます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ⚠️ タイムスケジュール ⚠️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歩く距離 約 ー km

【10:00 飯能駅 北口に集合】→
【11:30-12:30 秩父市内でランチ】→
【13:30~16:30 フォレストアドベンチャー秩父】→
【18:00-19:00 飯能駅で解散】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ⚠️ よくあるご質問 ⚠️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q.参加人数と年齢層は?

A.20~30代で7名ほどで考えてます。バランスを考えて男女の偏りがある場合にはお断りする場合もございます。


Q.イベントに初参加ですが大丈夫ですか?



A.当サークルは初参加とリピーターが半分ほどで調整しますので初参加の方も大歓迎です!初参加の方は事前決済でお願いします。


Q.参加費以外にもかかるの?

A.クルマは主催側で出します。アドベンチャーコースの利用料金 3,800円は事前決済になります。


Q.必要な道具はありますか?

A. 手袋は着用必須です。当日は汚れてもいい動きやすい服装と靴を用意して下さい。詳細はフォレストアドベンチャー秩父のサイトをご覧ください。


Q.キャンセルはいつまで?



A.キャンセル期限は【2/4 (日) 23:59】までにお願いします!それ以降はキャンセル料=参加費が発生しますので注意してください。



Q.イベントの開催について

A.天候不良(小雨を除く)や前日に参加者が4名以下(当日の定員割れは除く)や女性が1名(本人が承諾した場合を除く)になる場合はイベントは中止予定です。


Q.温泉や夜ゴハンなどに立ち寄りますか?

A.当日のメンバーや帰りの時間によっては、みなさんの都合を伺って夜ゴハンに行く場合もあります。


Q.イベントの詳細や中止の場合などは?

A.申込み後にイベント詳細のメッセージを送りますので、必ず確認をお願いします。イベントの開催や中止などは、前日の19時ごろまでに最終決定して連絡します。