『アベンジャーズ/エンドゲーム』最終上映鑑賞

6/27(木)に上映終了となった『アベンジャーズ/エンドゲーム』。
皆さんご覧になられたでしょうか。
当サークルでも鑑賞された方が多く、感想を語り合ったことも記憶に新しいです。

私は昨日の最終上映回に行き、もう一度鑑賞してきまして、改めて感動した次第です。
10年間MCUを熱心に追っていた方に比べれば私はまだまだその域まで達してはいないんですが、
それでもシリーズを全部追っていた身にしてみれば、本当にこの作品は感慨深いものがあります。

最高の映画体験をさせてもらいました。
ありがとうアベンジャーズ、ありがとうMCU!!
3000回愛してる!!

本日から公開の『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』も楽しみです。
当サークルで7月に観る作品になるかも・・・しれません。

次回のイベントは7月に開催予定です。
詳細が決まり次第イベントを作成しようと思います。
ご参加お待ちしております!

アベンジャーズ・アッセンブル!!