映画を気軽に楽しむ会

映画を気軽に楽しむ会

評価

0件 

開催数 6回  

過去参加 12人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@lcDkYX

最終ログイン:2023年5月11日 7:24

はじめまして!

はせがわと申します。

映画鑑賞や散策が趣味で、同じ趣味を持つ人とワイワイできたら良いなと思っています。



よろしくお願い致します!!(^^)

もっと見る


メンバー

説明

映画を見てゆる〜くお話しましょうー!同じ映画をみて、その映画をきっかけにいろいろお話しようというサークルです。

①コンセプト
劇場で公開中の映画を観て、飲みながら感想話しましょう!
その他お好きな映画についてゆるくお話ししましょう。

②流れ/月一回のペースです
1.ライングループでサークルメンバーにアンケートを取って、日程と観る映画を決めます。
2.当日各自映画を鑑賞、上映終了後集合。近場の飲み屋へ。

③参加方法
まずはご連絡ください。
ご連絡の際は、お名前、年齢、性別とお好きな映画もしくはジャンルを教えてください。

④場所と日時
場所はTOHOシネマズのある、渋谷か新宿がおおいです。日時は皆の予定ができるだけ合う日にしています。

⑤ほか
1.どんな雰囲気か気になると思うので、とりあえずお試しの参加でも大丈夫です。
2.参加費は実費のみです。映画代と飲み会代です。

⑥注意
1.勧誘行為は禁止です。(マルチ、宗教等)
2.出会いのみを目的とした入会はご遠慮ください。
3.映画の席は個人で確保して頂きます。

【サークル設立の想い】
映画は一人で見ても楽しいものですが、その感想をみんなで共有して色々話し合うのも醍醐味だと感じています。
同じ映画をみて、その映画をきっかけに好きな映画について語れるサークルがあれば、と思い設立しました。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です