Blog Image

オンラインボードゲームイベントを行いました!!

こんにちは!
主催の浅井です。

GWも終わり自粛も延長が決定しましたが皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
中々家から出れず、ゲームやネットフリックスで休みを楽しまれた方も多いと思います。
それでも楽しいんですけどやっぱり友達と会ったり、共通の趣味の人と会話をしたくなったりするんですよねー。

なので、私のイベントではオンラインのZoomを利用したボードゲームイベントを開催しています。
それでも、こんな不安があったりするのではないでしょうか?
●ボードゲームってテレビで取り上げられてたりして気になるけど、全然知らないな―
●人生ゲームやウノ位しか遊んだことないから不安だな
●ゲームを知らないと全然ついていけないんじゃないの?

ご安心ください。このイベントでは、ほとんど初心者や全く知らなかったという人でも楽しめるように工夫していますので初参加でも安心して楽しめます。

笑って楽しめるイベントとなっていますので是非一度遊びに来てください!!

5/6に行ったイベントの雰囲気を写真で載せておきますので少しでも楽しさが伝わればうれしいです。




そして、最後はみんなで笑顔で手を振ってお別れをするのが最近の定番になりました(笑)


次回のイベント開催は5/10です。
第6回笑って会話しながらオンラインボードゲームイベント
https://tunagate.com/circle/12820/events/94882

こんな時期だからこそ笑って楽しみましょう!!