Blog Image

ワルプルギスの夜からの脱出

【ワルプルギスの夜からの脱出】
魔法少女まどか☆マギカとのコラボ公演です!
2022年一発目の脱出ゲーム🙂

進撃の巨人は原作と同じストーリーで面白かったですが、まどマギはオリジナルストーリーなのに全然違和感のない構成になっていて面白かったです。

(一応)脱出成功しました!
詳細はネタバレになるので割愛しますが、ワルプルギスの夜から街を守りました!

新年早々幸先の良いスタートが出来ました😊😊😊

参加した皆さんお疲れさまでした。

開催したイベント情報

【原宿】リアル脱出ゲーム×魔法少女まどか☆マギカ 「ワルプルギスの夜からの脱出」

【原宿】リアル脱出ゲーム×魔法少女まどか☆マギカ 「ワルプルギスの夜からの脱出」

2022年1月8日(土) 19:30〜21:30

集合時刻:

申込締切:  1/7(金) 23:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 リアル脱出ゲーム原宿店 Googleマップで表示
参加者

5 /5人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【原宿】リアル脱出ゲーム×魔法少女まどか☆マギカ 「ワルプルギスの夜からの脱出」

☆こんな方はぜひ☆
・リアル脱出ゲーム・謎解きが好き
・グループで脱出ゲームに挑戦したい
・まどマギが好き
※サークルメンバー・非メンバーどちらも募集中です!

☆日時☆
1/8(土)19:30〜

☆所要時間目安☆
120分程度

☆場所☆
リアル脱出ゲーム原宿店
https://realdgame.jp/ajito/harajuku/access/

☆費用☆
3800円
イベント〆切後、管理人がまとめてチケットを購入します。事前にPayPayか LINE Payか楽天ペイでお支払いいただくか当日現金でお願いします。

不明点があればお気軽にお問い合わせください。

☆STORY☆
公式サイトより

見滝原中学校に通う、中学2年生のあなた。
とある放課後、あなたは奇妙な空間に迷い込んでしまう。

唐突に謎の敵に襲われ死を覚悟したあなたの前に現れたのは、クラスメイトである鹿目まどかだった。
「クラスのみんなには、内緒だよ!」
まどかが放った矢が、敵を霧散させ、あなたを救う。
「危なかったね、大丈夫? こっちに来て、仲間がいるから!」

まどかに連れられたあなたは、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子の4人と合流する。
彼女たちが「魔法少女」と呼ばれる存在であることを知らされたあなたは、この空間を脱出するため、彼女たちと協力することになる。

そしてあなたは、最悪の魔女「ワルプルギスの夜」との戦いに巻き込まれていく――

https://realdgame.jp/madoka-magica/

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》