【福岡】今日も暑い【友達作り】

暑すぎる


岩田屋入ると 寒すぎる(俳句風


↑最近日課の朝活で西公園に行ってきました(クッソ暑かった

というわけで、今日は「第2回読書会@大濠スタバ」を開催したわけでございます。
ええ、参加者0人でしたよ!!(涙目
まぁ良いんですけどね。読書だし、一人で黙々と読み進めたんで。
でもなぁ、、、せっかくなら誰か来て欲しいなぁ。
他の人の読んでる本ってどんなジャンルなのか、結構気になるし、俺自身、いつも同じようなジャンルしか読まないからw

それとも場所が悪いんかな? 大濠スタバって晴れてるととっても気持ち良いんだけど、皆にとってアクセス悪し??
うーん、、、次回は天神にしてみようかな。とはいえ、天神で朝からやってるカフェなんてどこがあるやら。
ま、探せばいっか!!(適当

8/7(土)はボドゲ会です!
せっかくならどなたか一緒に遊びませんか?
先日、初めてボドゲ会を開催してみたんだけど、初対面同士でもボドゲ特有の「駆け引き」があるから
会話が途切れることなく盛り上がることができたよw
「楽しむこと」が最も大切であって、勝ち負けはまぁ一つのエッセンスと思って、気軽に参加してみてください♪
お待ちしてます!!
https://tunagate.com/circle/61989/events/147448

できたら読書会も・・・(小声
https://tunagate.com/circle/61989/events/147316