今年のラインアップ!

I feel the need - the need for speed.



こんにちは!


KENTOです。


新しい元号やラグビーワールドカップが控える2019年。
東京オリンピックも目前に迫る中、今年だって新作映画からは目が離せません!😆


今回は!


今年公開される映画の中からボクが観に行きたいと思う映画(洋画ばっかし)の一覧をラインアップしていきます!

今後の鑑賞会の参考にでもして頂ければと思いますので、よろしくお願いします♪


2019年に観たい映画は・・・🎥

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・・〜・〜・〜・〜
○蜘蛛の巣を払う女
○ミスター・ガラス
○マイル22
○サスペリア
○メリー・ポピンズ リターンズ
○アクアマン
○アリータ:バトル・エンジェル
○移動都市/モータル・エンジン
○レゴ®️ムービー2
○キャプテン・マーベル
○ブラック クランズマン
○ダンボ
○大脱出2
○ペット・セメタリー
○シャザム!
○アベンジャーズ:エンドゲーム
○バンブルビー
○名探偵ピカチュウ
○ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
○アラジン
○X-MEN:ダーク・フェニックス
○スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
○トイ・ストーリー4
○ジョン・ウィック3:パラベラム
○ジョーカー
○ライオン・キング
○IT:チャプター2
○ソニック・ザ・ムービー
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・・〜・〜・〜・〜


以上でした!


もしかしたら年内に日本では公開しないかもしれない作品が若干あるかもしれません(^_^;)

ハリウッドより数ヶ月遅れで公開するのとか気に入らない(´・ω・`)


もしも、

「自分の観たい映画が載ってないじゃないか!?∑(゚Д゚)」

と言う人は是非教えて下さい!

リクエストを受け付けて鑑賞会の日程も組みます!😉

自分の映画の幅が広がるキッカケもどんどん作っていきたいです。🎬


では皆さん、良いお正月を♪(^ ^)/