Blog Image

14✍第11回平日交流会🥂活動報告✨

4


おはにちばんわ👑❤️

24.08/14
メンバー105名🚹🚺

8月最初の平日交流会を開催しました🥂

初参加 2名
リピート 4名

計6名のメンバー様に
ご参加いただきました✨

3時間の宴会コース+個室で
みなさんとゆっくり
お話させていただくことが出来ました🥂

最近、恒例行事となってきた
日本酒のお酌🍶
これは何度やってもいいんですよね~😙

話して盛り上がると3時間って
あっという間なんです(><
いつもラストオーダーのときに
はやっ!!!って思います🥲

ってことで行ける方で二次会へ🚶‍♀️
僕の行きつけのBARで
しっぽり飲ませていただきました🍸
(画像のしっぽりさが皆無。。🤔笑)

二次会って一次会とは
また違う雰囲気だったり深いお話が
できたりするから嬉しいです✨

これからもしっぽり二次会
やっていけたらいいなぁ😌


ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時メンバー様を
大募集しております!!
少しでも気になった方は
お気軽にご連絡お待ちしております🥂