Blog Image

富谷に熊出現🐻🧸

こんにちは😃

富谷市に熊が出現ニュース🐻

富谷市の成田に熊が出現したと全国ニュースになりましたねʕ•ᴥ•ʔ成田は新興住宅地なので、そりゃ熊も出るよな。と思い、ニュースを見ていました。
私も富谷市の出身ですが、仙台の高校に通っていたため、東向陽台や成田出身の友達には、リアル富谷とあだ名をつけられていました。熊が走ってたよ!と、家族ラインで報告されたこともあるので、熊も大変だな。と思っております。

コロナ自粛機関中に、メンバーが8人になりました(о´∀`о)これで、宮城県民縛りの飲み会もできそうな予感です♪
あと少し、stayhomeで乗り切りましょう😊💮🎼

🐻