Blog Image

第4回6/6 ボードゲーム飲み大会!

月に2.3回ボードゲーム飲み大会をすることになりました!
今回もリピーターの方や、1人参加の方とみんなでワイワイ2組に分かれてゲームをしました!
人数が多かったのでお店を貸し切って、広々とゲームを楽しんだよ!

開催したイベント情報

【梅田×ボードゲーム×飲み放題】楽しい仲間と一緒に遊び尽くすイベント✨🎲

【梅田×ボードゲーム×飲み放題】楽しい仲間と一緒に遊び尽くすイベント✨🎲

2024年6月6日(木) 19:00〜21:00

集合時刻:18:55

申込締切:  6/6(木) 18:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 大阪府 梅田 Googleマップで表示 開催場所 大阪府 梅田のドンキーホーテ近く *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

梅田で飲みながらボードゲームを楽しむイベント開催します🎲✨

ボートゲームのサークルはあるけど、アルコール付きのボートゲームイベントは少ない、、、。
またボートゲームは好きだけど、、1人参加だし、シラフやときついなー、、などの声を反映してみた企画です!

このイベントでは、梅田の中心地で楽しい仲間と一緒にボードゲームを遊び尽くすことができます🎉

◆当日の流れ
梅田駅前で集合
ボードゲーム大会スタート!
飲み放題で盛り上がろう🍻

🌱サークルの雰囲気
私たちのサークルはアットホームな雰囲気のサークルで、初心者でも気軽に参加できるので、お一人での参加も大歓迎です!
みんなで楽しくボードゲームをプレイしながら、新しい友達も作れちゃいますよ😊

⚠️注意事項⚠️
以下の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き
・過度な飲酒や迷惑行為
・他の参加者のプライバシーを侵害する行為

楽しい仲間と一緒に、梅田でボードゲームを楽しむ素敵な時間を過ごしましょう!みなさまのご参加を心よりお待ちしています🎲🎉