Blog Image

調布・深大寺へ!ゲゲゲ散策しました🦊🏮👻🏮🦊

今回は散策メイン!調布駅から30分ほどかけて深大寺へ行っていまいりました。

天気予報は雨☔マークが付いていて心配でしたが、日を追う事に雨マークも消え、晴天で21度まで上がるという夏日。
歩くの大変でしたね💦

総勢8名!
今回は着物で美味しいものを食べに行こう始まって以来の男子会!!女子3名男子5名となりました。
男子ならではの着物の悩みを聞けて、( ˙꒳​˙ )ナルホドと思いました。
女子には女子の、男子には男子のそれぞれ悩みがありますね……。

鬼太郎のオブジェや道中桜が満開で写真撮るのがすごく楽しかったです🌸
神代植物公園にもお邪魔し、満開の桜を堪能してきました!
椿などもまだ咲いている品種があったり、温室でヒスイカズラやベゴニアなども見られました!
次はぜひ薔薇の季節にも行きたいですね🌹

本堂にお参りし、お蕎麦を堪能してきました。
ちょっと幅広めな蕎麦で甘めの汁が美味しかったです(*´﹃`*)💕

ご参加いただきました皆様ありがとうございました🙏

次回は5月、雅叙園百階段(ビュッフェ付き)です👍
皆さんご予定合いましたら是非ご参加ください✨