Blog Image

【参加者インタビュー】ファシリテーター:マエダさん

こんにちは!

古岩井です(^^)

ここでは「参加者インタビュー」をご紹介します。

最後までお付き合いして頂ければ幸いです。

ファシリテーター:マエダさん


1.プロフィール
2.インタビュー内容
3.代表からのメッセージ

1.プロフィール


・名前:マエダさん
・年齢:20代
・性別:男性
・職業:会社員
・具体的な職業名:営業

2.インタビュー内容


Q.ファシリテーターになった理由は何ですか?
A.企画を考えて自ら実施するのが楽しそうだと思ったから。

Q.どんな自習会やイベントを開催されていますか?
A.自習会や異業種交流会。

Q.それらの自習会やイベントを開催している理由は何ですか?
A.勉強の習慣作りといろんな方と関わってみたい!

Q.ファシリテーターになる前に不安だったことは何ですか?
A.初めて自習会を企画した時に参加者の方が集まってくれるかどうか。

Q.ファシリテーターになって良かったことは何ですか?
A.交流メンバーの方々など関わる人が増えたこと。

Q.ファシリテーターになってご自身はどのように変わりましたか?
A.休日早起き出来るようになった、人前で話す事になれた。

Q.ファシリテーターになりたい方へメッセージをお願い致します!
A.お勧めします!

Q.ファシリテーターの良いところを1つ挙げるなら、何ですか?
A.自分で企画を実施出来ること。

3.代表からのメッセージ


あおいさん、インタビューのご協力ありがとうございました!英語のディスカッションイベントなど、魅力的な企画をいつもありがとうございます。イベントのリピーターも増えている様なので、あおいさんの丁寧な対応が人を惹きつけているんだと思います!これからもファシリテーターの活動を楽しんで頂けたら嬉しいです(^▽^)/

2021/06/24 (木)

主催サークル