Blog Image

2/26 トピックトーク第7回ありがとうございました。

先日 2/26(日)の会に参加いただいたみなさん、改めてありがとうございました。

記録動画ができたので、よかったらご覧ください。

https://youtu.be/jKE-lQ6pmbc

今回は8名で開催しました。
最初のトピック、最後のトピックは全員で話をし、あいだの3つのトピックに関しては
4・4に分かれて話したのち、ざっくり内容をシェアしました。

トピックトークを始めた頃に比べると、最近の会は参加者の方々から「話し足りない感」が出てきたように思います。

対話を目的として人が集まっているということだと捉えていますが、イベントを続けていると、来てほしい人に来てもらうことが、
いうほど簡単じゃないことにも気づいてくるので、素直にうれしいなとおもっています。

次回は3/19(日)がノーマル募集、 https://tunagate.com/circle/76233/events/217055/invite/eVoezGR0

3/12(日)が女性限定募集 https://tunagate.com/circle/76233/events/216236/invite/31KwPEj1

で公開中です。

もしよかったらまた遊びにきてくださいね♩




このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る