Blog Image

感情系邦楽ヒップホップ

7月に入り、オープンしてから5ヶ月目に突入しました‼️
社会人ダンスサークルBELL🔔です😊✨
リンリーーン🔔

今回は7/1に誕生日を迎えた、代表松木里功(マツキリク)の36歳初コレオ(振付)❗️
りくスペシャルでした✨
サークルでは普段やらないジャンル、感情系邦楽ヒップホップでした😊✨

最近の流行でもあるのかな、歌詞に合わせて情感をたっぷり込めて表現して踊るジャンル。邦楽で踊るので、歌の解釈によってそれぞれのオリジナリティを出しやすいですね😊

曲はVaundy / 恋風邪にのせて

みんなの感情たっぷりのダンスがカッコよかった☺️✨

レッスン後は毎週恒例の交流会✨
🍚🍜🍕🍝🍺🍶🍾

安定の大盛り上がり(笑)🤣

初めて体験に来てくれた人も、最後まで楽しんでくれました😊皆んな1人で参加しに来て不安もあると思うんだけど、BELLにいる人たちが皆んな優しく受け入れてくれてくれるからすぐ仲良くなります❣️✨

いつも来る人も、たまにしか来れない人も、その日1日を皆んなで楽しむ‼️
そんなあったかいサークルになってます❤️

次回は7/9(土)18:00-20:00
渋谷Sunlight Studio

サークルの新規体験は発表会のため、冬でいったん締め切ります!
まだまだ新メンバー募集しています😊
ぜひご連絡をお待ちしています✨

大人になっても青春しようよ‼️✨🕺💃


社会人ダンスサークルBELL🔔