Blog Image

いっぱいお喋りしたい飲み会🍻

11

南青山、なんておしゃれな街のセレクト✨
お店もそれはそれは綺麗でした。
そして個室、そして3時間飲み放題🍻

まずは恒例席順よ。
8人で相性の良い順に決まりました!
カンパ~イ🍻
和食です、一皿づつ運ばれてきます。
最初は茶碗蒸し、なんかのしんじょうむし?
だんだん酔いも回って何食べてるのかわからなくなっちゃったわ
コロッケが揚げたてでアツアツして美味しかったね

席はゆったり個室です。8名なのに、12名は座れたね
予約増員しようとしたら満席だったのになあ
店内ガラガラだったなあ🤔
次回はお電話でも確認してみよう。

席替え3回してみたよ、相性良い人いたからこれまた隣が同じ人だったね。
きっとこれはご縁なんだね〜〜✨

今回も良きメンバーに恵まれました!
2次会に行った方もいましたよ😊

初参加様はいかがでしたか?
3時間だからいっぱいお話できたかなあ

是非またご参加くださいね(≧∇≦)b

写真がヘタクソ過ぎて申し訳ない
(¯―¯٥)
だれか写真係、1人はいてくれると助かるなあ