Blog Image

16✍第13回8月大飲み会🥂活動報告✨️

2

おはにちばんわ👑❤️

24.08/26
メンバー108名🚹🚺

毎月恒例、月末の大飲み会を開催しました🥂

初参加 4名
リピート 10名

計14名メンバー様にご参加いただきました!!

イベントの回数をこなすに連れて
段々と平均参加人数が増えてきているのが
とても嬉しいです💃

ではでは乾杯🍻

今回は土曜日にも関わらず
3時間宴会コースを取れる
貴重なお店を予約することが出来ました✨️
ありがたいですなぁ(><

個人的には2時間コースだと
やっとエンジンかかってきたぞってところで
お開きになっちゃうので、
いつも少し物足りなく感じちゃうんですけど
3時間ってほろ酔いになれるし
ゆったり出来て嬉しいですよね~😌
案の定みんなも大いに盛り上がってて
世代の歌で合唱始まってました🎶
個室でよかった、、。笑


フードのコースも充実してて
新鮮なタコとホタテのカルパッチョ
(宴会コースでホタテ出るなんて感激です😭)
鳥刺し、鶏鍋、デザートまで
全部美味しかったなぁ😋🍲✨

あっという間に3時間すぎちゃって
しっかりお片付けをして
お店を後にしました💪

さぁて、土晩はここから✊

二次会カラオケ突撃✌🎤
みんな1次会から歌ってましたからね
のっけからボルテージ最高潮です🥂

朝まで飲んで歌って踊って
めちゃくちゃたのしかったし、
めちゃくちゃ疲れました😎

久々のカラオケオール、そして深酒、、、
次の日しっかり二日酔い。
メンバーのお兄様方に言ったら
怒られちゃいますが、
すでに歳をひしひしと感じております
三十路手前代表でありました🥸

ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時メンバー様を
大募集しております!!
少しでも気になった方は
お気軽にご連絡お待ちしております🥂