最近の活動のこと

こんばんは!

最近バタバタしていてなかなか更新できていなかった管理人です。

――――――――――――

前回のお花見イベント、コロナに細心の注意を払いながらやろう!と思っていたのですが、キャンセルもあり実現ができませんでした。

(結果的に良かったかな、と思ってます・・・!)

4月のイベントは今回の緊急事態宣言もあり中止に。

コロナーーーーッ!!おまえーーーーーーッッ!!!早く収束することを願います・・・・!

――――――――――――

参加者さんもぼちぼち増えてきて、

ありがたいことにコロナの騒動が起きてもメンバー申請してくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです。

そうよね、イラスト、家の中でも描けるもんね。

と、いうことでつなげーと内でも流行っているオンラインイベント、このサークルでもやってみようかな、と思います・・・!

最初は「オンラインって味気ないやん・・・!!実際にメンバーさんにお会いして一緒に活動したい!」

と、思ってなかなか踏み出せていなかったオンラインイベント。

でもコロナは収まる気配が無いし・・・このままじゃだめだな、って思いました。

それにメンバーさんの中でもオンラインでイベントをしたい!と声を頂き、需要性があることも分かったので・・・。

近いうちに立ち上げたいと思います。ご意見をくださったメンバーさん、ありがとうございました!!

―――――――――――――――

もしこの記事を読んで「ちょっと気になるぞ!」という気持ちになってくださった方がいらっしゃったら嬉しいです。

参加したい!じゃなくても、質問!とかなんでもいいのでもし興味のある方いましたら是非ご連絡くださいね!


読んで下さりありがとうございました!