【第二回】カフェでゆっくりお絵描き会🖌

【第二回】カフェでゆっくりお絵描き会🖌

2020年3月18日(水) 13:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  3/17(火) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 中崎町 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者0人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

3月のイベントを開催したいと思います。
今回は平日に!
もはや恒例イベントになりつつありますが‥‥

カフェでゆったり絵を描きませんか?
日時は3月18日、水曜日に、
場所は中崎町の創作空間cafeアトリエさんにて開催します!

コロナウイルスの事態を配慮してマスクやアルコール消毒などの使用をお願いします。
オンラインでの活動も考えましたが絵チャットなどの機能は限りがあるので
今回はリアルで会うイベントにしてみます。
勿論コロナウイルスが収まり次第新しいイベントも考えていますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。

⊶――――――――⊶

お店のURL先が削除されたみたいでリンクが貼れないのですが‥‥

ソフトドリンク飲み放題付きの二時間パックです。(予約済)
各自参加費カフェ代900円をお願いします!
フードを食べるもよし!コピックを使い放題プラン(300円)もあります!お好みでどうぞ!

個人的に解散後、近くのギャラリーにて個展を見に行こうと思ってますので良ければ一緒に行きましょう♪

【スケジュール】
12時45分に地下鉄谷町線中崎町駅の改札前で待ち合わせ。

13時~15時までカフェにてお絵描き

15時解散、個展組に分かれるもよし!
※前回と待ち合わせ場所が少し違うので注意してください!
※現地で集合の方は先にメッセージお願いします!

至らぬ点も多々あるかと思いますがどうぞよろしくお願いします!
参加希望の方、ご質問がある方は是非ご連絡下さい!

※今後変更点などありましたら追記、
参加希望の方にメッセージを送らせて頂きますのでよろしくお願いします!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます