Blog Image

じゅ~じゅ~はやっぱり美味しいし楽しかった!

今回初めてお好み焼き屋さんにいきましたよ!
お好み焼きともんじゃ焼きの両方食べられるコースですよ。
それ以外にも、枝豆、お新香、はんぺん、山芋、なす焼き、サラダ、厚焼ベーコン。
2時間飲み放題で3980円のコスパ最強✨
思った通り、皆でじゅ~じゅ~すると美味し(≧∇≦)b
楽しい(≧∇≦)b
ていうか、ほとんどやってもらってました。初参加のお方に(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)エヘ
喋る専門で、両方はできず😅スミマセン

誰かに作ってもらう物は美味しい〜〜✨
毎日作ってる方ならわかりますよね?
作ってもらうの嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ありがとうございました🙇

店内も落ち着く掘りごたつでとってもいい感じ!
またこちらのお店でイベントやりたいです。

二次会はカラオケです🎤全員で移動〜(≧∇≦)b

歌が苦手なのに着てくださる方もいまして。
おしゃべりも楽しみました!

歌好きが歌うと、段々ヒートアップ😆
全員で大合唱www

最後はスタンディングオーベーションみたいに、全員で立ってノリノリ〜
(≧∇≦)b

あれ?何回目?初めて会ったよね?🤣
一体感✨✨
めっちゃ盛り上がりました!
楽しかった〜www

開催したイベント情報

《40〜50代》みんなでじゅ~じゅ~in恵比寿(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

《40〜50代》みんなでじゅ~じゅ~in恵比寿(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

2024年2月11日(日) 16:00〜18:00

集合時刻:15:50

申込締切:  2/10(土) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 恵比寿 *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

YOLO会🍀土日活動部
管理人まっちゃんです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

毎日お疲れ様です🙇
また飲み会です🍻飲み過ぎww

肝機能ヤバイ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
今度健康診断行ってきます💨
皆様も年1回の検診は欠かさず受けてくださいね!
今後も飲みに行くためにも(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今回はお好み焼きともんじゃ両方食べられるコースですよ!
もちろん飲み放題もついてま〜す🍻
お値段抑え気味にしたので、お料理はアッサリ??そうでもないかな?
なんせ粉モンだからね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

三連休ど真ん中の日曜日の夕方、かなり早め。中途半端かな、きっと旅行行ったりしない人いるよね?実際私行かないですし(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)笑

私のようにお暇してるお方〜一緒にじゅ~じゅ~焼いて楽しみましょう〜♪

■開催場所: 恵比寿
詳細は参加者にのみお知らせします。
■開催時間: 16:00 (集合15:50)

■会費: 3980円(税込)
【2時間飲み放題付】◇◆シンプルコース◆◇もんじゃとお好み焼も付いたサクッと2時間宴会にオススメ!

もんじゃとお好み焼も付いたおつまみ重視コース。

【1】おつまみ小鉢2品

【2】ゆで枝豆

【3】揚げじゃこと韓国のりのチョレギサラダ

【4】ナス&山芋焼

【5】プリプリいかバター&チーズはんぺん

【6】厚切りベーコンステーキ

【7】お好きもんじゃ焼

【8】お好きなお好み焼

――――――――――――――――――――――――
◎ドリンクメニュー◎

【ビール】
生ビール

【ハイボール・ウィスキー】
ハイボール・コークハイボール・ジンジャーハイボール
ウイスキー(ロック・水割・ストレート・お湯割)

【酎ハイ・サワー】
ウーロンハイ・緑茶ハイ・ジャスミンハイ
レモンサワー・グレープフルーツサワー・ピンクグレープフルーツサワー
カルピスサワー・夏みかんサワー・らいちサワー・ぱいんサワー・巨峰サワー

【焼酎】
さつま司(芋)・さつま寿(芋)・天の刻印(麦)
喜界島(黒糖)・玄庵(そば)

【果実酒】
梅酒・あんず酒

【ワイン】
ワイン(白・赤)

【日本酒】
日本酒(冷・燗)

【ソフトドリンク】
ウーロン茶・緑茶・ジャスミン茶・らいち茶・巨峰茶
カルピス・オレンジジュース・グレープフルーツジュース
コーラ・ジンジャーエール


☘️‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
40代50代のまだまだ新しい人との交流が欲しい方、語りあうお友達を増やしたい方、ご参加お待ちしております😊

いっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しい1日つくりましょう🎶
∵‥∴∴∵‥∴‥‥∵‥∴‥∴‥‥‥‥∵☘️

〘主催者からのお願い〙

皆様それぞれ色々なご事情を抱えていらっしゃると思います。
私も育児、介護と家庭の事情もあります。
イベント参加について、都合が悪くなりキャンセルもあるかと思います。急なご事情はどなたでもありますので、そういう時は遠慮なく主催者にご相談ください。キャンセルしたから次のイベントに参加しずらくなることはありませんので、また気軽に参加申込してください。
開催場所の予約の関係上キャンセル料が発生する場合はお支払いをお願いするかもしれませんが、キャンセル料がかからない日にちも告示しておきます。
そして主催者側の事情(家族の急病等)で開催中止もあるかもしれません。急なキャンセルもありえます、予めお伝えさせてください。
なるべく早めにお知らせし、参加費等必ず返金の手続きさせて頂きますので何卒お願い申し上げます。m(_ _)m

【注意・禁止事項】
つなげーと規約をお守りください。

●お友達/飲み友作りを目的にしております、イベントは基本4人以上での開催を考えております。女性だけでも開催します。
●参加者の都合における急なキャンセルは、参加費が返金できかねる場合があります。
また開催場所のキャンセルが間に合わず代金が発生した場合は料金を個別に請求させて頂く場合があります。
※できる限りキャンセルがないようにお願い致します。

●各種勧誘の禁止
マルチ・ネットワークビジネス/仮想通貨/投資/絵画販売/宗教等。
個人のビジネス目的の勧誘も固くお断り致します。
●喧嘩/セクハラ/他参加者への誹謗中傷/泥酔状態での参加、第三者から見て不快な行為をする方は、幹事の判断で退出願います。サークルを強制退会して頂く場合があります。

■イベント活動中の写真をサークルブログで紹介させていただくことがありますのでご了承ください。(本人特定できないよう加工します)

●連絡先交換は本人同士の責任のもとおこなってください。
なんらかのトラブルの際、当サークルは一切の責任を負いません。