Blog Image

Happy Merry Xmas🎄

社会人ダンスサークルBELL🔔です!

発表会も終わり、通常サークルの活動に戻りました😊✨
24日(土)だったので、
サークルは【クリスマスSP🎁】
でした😘😘😘

レッスンの使用曲は
クリスマスソング / back number

ちょっぴり切なくて、エモくて、
でもやっぱり楽しくて、ハッピーな振付で
皆んなで大盛り上がりでした🎵❣️

新規メンバーの募集も再開して、
5名も来てくれました👏👏
よーこそ、ベルへ😊🫶💓

レッスンで盛り上がった後は、
【クリスマスパーティー🎉】🎂🎄🤶🍾
やりました😊✨

予算500円くらいで、参加者にはプレゼントを用意してもらい、
皆んなでプレゼント交換ゲームしました🎁

音楽に合わせて、振付のようにプレゼントを交換していく様子はめちゃくちゃ、可愛くて、楽しくて、✨ダンスサークルらしかったなぁ☺️!

めちゃくちゃ盛り上がって、
最高のクリスマスイブになりました
😊🎄💓

次回は31日(土)18:00-20:00
高田馬場Show-Base Tokyo ¥2500

【大晦日SP🔔】です☺️!!
レッスン後は年越しパーティーです♪

まだまだ参加者募集していますので、
参加のご連絡お待ちしております♪

最高の年越しをぜひbellで🔔✨
大人になっても青春しようよ

社会人ダンスサークルBELL🔔