Blog Image

【参加者インタビュー】コミュニティメンバー:みくさん

こんにちは!

古岩井です(^^)

ここでは「参加者インタビュー」をご紹介します。

最後までお付き合いして頂ければ幸いです。

コミュニティメンバー:みくさん


1.プロフィール
2.インタビュー内容
3.代表からのメッセージ

1.プロフィール


・名前:みくさん
・年齢:21歳
・性別:女性
・職業:学生
・具体的な職業名:大学生

2.インタビュー内容


Q.コミュニティに参加した理由は何ですか?
A.意識が高い人たちが沢山いらっしゃって、自分も頑張らなくてはと思えるから。

Q.コミュニティではどんなことされていますか?
A.一週間振り返りの会、プログラミング自習会、英語討論会等の参加。

Q.コミュニティへの参加を決めたポイントは何ですか?
A.学生の私にも払える金額だったこと。身銭を切るとその分頑張らなくてはと思えるから。

Q.コミュニティへ参加する前に不安だったことは何ですか?
A.その前から自習会などに参加していたので、特になかったです!

Q.コミュニティへ参加して良かったことは何ですか?
A.名前の通り交流ができることです。自習会だけだと得られないことが沢山ありました。例えば意見を交換したり、英語討論会などです。

Q.コミュニティへ参加する前と後でご自身はどのように変わりましたか?
A.東京自習会の存在が自分の中で大きくなりました。

Q.コミュニティへ参加したい方へメッセージをお願い致します!
A.お互いに高め合いましょう!

Q.コミュニティの良いところを1つ挙げるなら、何ですか?
A.頑張ってる人に良い影響を貰えること。

3.代表からのメッセージ


みくさん、インタビューのご協力ありがとうございました!いつも1週間の振り返りの会で前の週よりも、より良くなろうという姿勢に私自身も刺激を受けています!ここでたくさん学んでメンバーと一緒に成長しましょう(^▽^)/