【ご報告】9月29日(日)お台場イタリアン飲み会

参加人数11名 @ラパウザアクアシティ店
今回も参加された皆さまありがとうこざいました。今回は、お台場にあるイタリアン料理が食べられるビアガーデンで飲み会を開催しました〜。もちろんピザ、パスタも絶品だったんですが、巨大なチキンがホントスパイスが効いていて、ホント美味しかったです!!あの味は忘れられないなぁと思いました〜。
今回は、雨がかなり心配されたんですが、雨も一滴も降らず、テラス席で、東京タワーやレインボーブリッジなどの夜景を楽しみながら飲みました〜。
昨日はスポーツされている方々がたくさん参加されていました〜。カヌーやゴルフなどされていてかなりスポーツの話題で盛り上がりました〜。ゴルフのスコアや実際にプレイをする場所、金額とかお話もできました。やはりでも何においても練習は必要だと諭されました〜笑

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る