Blog Image

2023.11月 練習会&発表会リハ (candy)

11月に行いました練習会は、2週間後に控えた発表会のリハも兼ねて行いました。
昨年の同じ時期に利用した特別な空間で、初参加の方にもお楽しみ頂けたようです。
レポートは誰よりも会場を楽しみにして頂いたcandyさんにお願い事致しました!

----------------------------------------------
今回の練習会会場は、待ちに待った
【桑名シティホテル】でした
11/18の発表会のリハーサルも兼ねての練習会でした

これまで参加した会場の中で私は、最高に気に入っています
当日は、秋日和の穏やかな一日でした
10名の演奏参加者と1名の見学者が集いました

とりわけ、ぐりんさんの『バラード4番』の演奏は圧巻でしたし
又、りんごちゃん,ココママさんの
『愛の夢』は魅力的でした!

代表者のろっきーさんのジャズ風?『パリの4月』は、パリの情景が鮮明に浮かび素敵な演奏でした

他にクィーンの『ボヘミアン・ラプソディ』には驚きでした

そして、ショパン・・
の以降です
ショパンの曲を
半数以上の方々が
選曲されました
こちらの会場に
ショパン、ぴったりですね♪

今回の募集にあたっては、思いもよらぬ早さで定員いっぱいになったのは、発表会への皆さんの熱意があったからでしょうね!

他の会場には無いサロンスタイルの雰囲気が私には、非常に心地良く、心身共にリラックス出来る空間でもありますのでこちらの会場での頻繁に練習会が開かれることを熱望しています!!

今回参加された皆さんも、気持ち良く演奏を楽しまれているようでした♬

『楽しかったですね!』

◆次回練習会のご案内
12/3(日)pm14:00〜
桑名ピアノサロン・ロータス
---------------------------------

練習会後のお茶会も、発表会の衣装の話やぼくの変装話などで楽しい時間を過ごせることが出来ましてこちらもありがとうございました♪