Blog Image

横浜BBQ雨天中止

1

19

横浜BBQ変更→中華食べ飲み放題🍻

開催日前日まで雨予報☔う〜ん迷う
お店と連絡取り合いながら
曇かもしれない、夕方から雨予報になってるか…う〜ん迷う😰

当日朝にキャンセルでもいいとのこと、
しかししかし、心配性のワタクシ。
『じゃあキャンセルで』と泣く泣くキャンセルしました☏


翌朝
晴れとるやないか〜(¯―¯٥)オイッ
太陽でちゃってるよっ☀
なんてこった〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

しかし、すでに代替え店の予約済で
そっちがもうキャンセルできない(;_;)

もうもういい〜切り替え、頭切り替えよう♪
後ろは振り返らないワタクシ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
常に前向きよ〜っと♪

さあ~行きますよ。
代替え案『中華食べ飲み放題』

久しぶりの中華食べ放題。
昨年やりました、神保町。
お料理残して中国人に怒られながら渋々残り物をかき込む人達(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
中国人はすぐ怒るで。

横浜といえば、横浜中華街✨✨
個室、3時間食べ飲み放題!

集合したから入店! 
『まだ早いよ、まだ前の人いるからダメ』ってしょっぱな怒られました(^.^;

外で待たさせること数分。
再び💨『まだ〜ダメ。呼ぶから!』って
ぶっきらぼうな小娘め。

そしてやっと呼ばれて入店〜
建物古い、期待薄💦

個室、円卓、今どき注文が紙と✏️。
「瓶ビール何本?」瓶ビールって決めつけ😅
えっ?生ビール!って言ったら
瓶しかないって。メニューには生ビールって書いてあるよ〜ホレホレ

『これよここ!』とメニューを指差したよ
瓶ビールに『生ビール』って書いてある😅そんなんあんだねw
大笑い、もうなんでもいいから持って来〜い(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノオラオラ~

すぐカンパーィ🍻
サッサとお料理注文。
麻婆豆腐、エビマヨ、エビチリ、エビの春巻き(えびばっかりw)
高めの頼もーって、ニラ玉、豆苗炒め、餃子(高くないw)あと、北京ダックもね!

キタキター一皿大盛り。そう、一皿注文すると人数分くるのでした。
先に教えてねw(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

とりあえず1回食べてからにしようってなって、モリモリ食べました。
普通に美味しい✨✨


もっといっぱい頼もー♪
ハイボール!
ど~ん!なんとメガジョッキできたよw
だから先に教えてねw

追加は注文紙に書いて、店員さんに渡しに行きますが、そばにいなかったので、
1階までもっていったら
『2階にいるでしょ!その人に渡してください!』ってまた怒られたよ😅
2階に一緒連れ戻されたら、いたけどw
さっきはいなかったからね!(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

総合的に美味しかったです!
3時間飲み放題!
なにより初めての円卓がいいね。
9人の参加者と全員一緒に終始お喋り弾みました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)円卓最高〜♪

お腹いっぱい。不機嫌な中国人も別に気にならない、ぶっきらぼうなのは1人の女子だけで、あとは皆親切。
身体中にタトゥーいれてる若い男子、
つい『それいれたて?やったばっかり?』とコーヒー淹れたてかのように聞いてたメンバーもいたよw
皆いい感じで酔っ払い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

超福耳の男性2人見っけ!
『福』のタスペトリーの前で記念撮影。
なんか金運アップしそう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

ご馳走さまでした!
よっしゃ~2次会行っちゃおう〜
🎤行っちゃいました。
大盛りあがり♪♪

16:00から開始、23:30まで遊びました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
もう毎回長いな〜ヒャヒャッ皆楽しすぎる。あ~楽しかった♪
初参加1名様、2回目2名様、疲れちゃいましたか😅


そこの中華店、また行っちゃうからね
常連のお店にしちゃおう。
3時間食べ飲み放題4000円
コスパ最強じゃ〜ん✨✨