Blog Image

5/19 華金ごはん会🍴

1週間お疲れ様!ということで、
金曜日の夜にごはん会をしました🍻
飲んだ後はやっぱりカラオケ!🎤
皆でアニソンを歌ったり、初めて会ったメンバーと好きなアニメの話が出来て楽しかったです。
平日の活動でしたがたくさんの人が参加してくれて盛り上がりました✨

広報 まなみ

開催したイベント情報

【初参加歓迎】5/19(金) 華金ごはん会@新宿

【初参加歓迎】5/19(金) 華金ごはん会@新宿

2023年5月19日(金) 19:20〜21:30

集合時刻:19:15

申込締切:  5/19(金) 18:20

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 チキン酒場 光 新宿東口店 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

⚠️本イベントに参加希望の方は、先に以下のサークルページから参加条件等確認いただき、サークルへの参加申請をお願いします⬇
https://tunagate.com/circle/23298

同じような過去のイベントの様子はこちら⬇
https://tunagate.com/blogs/EkVVxKkd

【華金ごはん会】
概要:1週間おつかれさま!ということで、金曜の夜にぱーっとしましょう🥳
ふら〜っとお店に寄って、晩ごはん兼ねてみんなでアニメの話とかでわいわいできればと!
場所:チキン酒場 光 新宿東口店(場合によって変更する可能性ありです)
日時:5月19日(金) 19:20〜
費用:2h飲み放題1100円(税込)+食べ物代
→3000円くらい(おかわり自由のお通し代含む)
集合:19:20にチキン酒場 光(歌舞伎町のドンキ向かいのビル4F)へ直接
備考:
ごはん会ですので飲む飲まないは自由です😌
ただし、ソフドリ3杯・お酒2杯で元が取れちゃうので全員飲み放題とします、ごはんはアラカルトで🐔

【タイムスケジュール】
19:20 集合@チキン酒場 光
19:30-21:30 ごはん会@チキン酒場 光
21:30 一旦解散
希望者で二次会やダーツ・ボウリング・謎解き等に

途中参加・離脱okです!(ただし飲み放題費用は変わらず)

チキン酒場 光 新宿東口店
https://www.hotpepper.jp/strJ000001613/