管理人、こんなの描いてます。 とか

こんばんは!

つなげーと、ブログも書けちゃうのね!?

と、いうことで書いていこうと思います。どうぞお付き合い願います!

―――――――――――――

今日は二回目のイベントを行いました。

前回のイベントも含めていろいろ振り返り、反省点も見えてきました。

反省点は改善、いいと思った部分はうんと伸ばせるように頑張ります!



いつも活動場所でお世話になっている中崎町の創作空間Caféアトリエさんが来月で閉店されるようで、

(閉店の情報をいち早く教えてくださったAさん、ありがとうございました!)

今回の活動は利用させて頂く最後の日になりました。

開店当初からお世話になっていたのでショックが大きかったです・・・

本店の元町のお店はそのままだということでまた利用させて頂こうかな・・・



さて、話題は変わりますが、

「管理人、どんな絵描くの??」

そんな質問がくるようでこないので勝手に紹介したいと思います。

管理人はアニメっぽい絵が多いです。主にキャラクターを描きます!

一次創作というやつですね、完全オリジナルでストーリーを考えたりするのが好きです。


  

  

    


こんな感じ!

デジタルはクリップスタジオを使用、アナログは色鉛筆、コピック、ボールペンなど。

管理人はアニメとか漫画が好きなのでこんな感じの絵に走りがちですが、

もっとエモーショナルな絵も描きたいしデッサンも苦手なのでちゃんと勉強したい今日この頃です。

私が描くような感じのイラストでない方も参加お待ちしてます!!

いろんなジャンルの方と繋がって、お互いが創作心を高め合えるようなサークルになればいいな~と思っているので…!

―――――――――――

興味を持たれた方、もしいましたら、ゆるっと!気軽に!参加お待ちしています♪

なにかあればご連絡ください!質問でもこんなイベントしたいねん!とかなんでもお待ちしてます!!

ちなみにつなげーと内でも連絡が取れますがTwitterやInstagramでもコンタクトとれますので、どうぞよろしくお願いします!

IDはプロフィールに載せてますので興味のある方は是非!!

――――――――

ここまで読んで下さりありがとうございました!

今後もブログ更新できたらいいなぁ。