【福岡】トイレの鍵は締めましょうよ!【友達作り】

5

出オチ感があるが、そんな話だ。
最近、たまにではあるもののカフェで仕事じみたことをしている。

パソコンを立ち上げて黙々と文書を作ったり、資料を確認したり。
他人の目や適度なうるささが、自宅よりもはるかに集中力を上げてくれるのだ。

そんなカフェでのお供と言えば、やはりコーヒーを置いて他にいないだろう。
自他ともに認めるカフェイン中毒な私は、最低でもコーヒー1日1杯飲みたいのだ。
あのカフェイン入りのあっつい黒湯が好きなんでさぁ……ええ(意味深

しかしコーヒーを飲むと必ず尿意に襲われる。
これを逃れる術はない。トイレに行くしかないのだ。

そういう長ったらしい前置きを経て、私はカフェのトイレへ向かった。
そのカフェはトイレを使用中の際、他の方に分かるように鍵を締めるとランプが点灯する仕組みになっている。

ランプが点灯していない=トイレを使用している人はいないのだ。

そう思ってドア開けたらさあ!!!
若い兄ちゃんがめっちゃ気張っててさあ!!!

洒落た格好してパーマもあててる兄ちゃんが
『おっっっ!!』
とか言って慌てて締めてきたけどさあ!!

見えてるんですよ!!
黒いワサワサが!!!

もう!!

家以外でのトイレ使用時は、ちゃんと鍵を締めようね☆

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!