Blog Image

2023/06/10 Polar Coast in渋谷

第一回目のイベント!

3名での開催となりました!

店内もおしゃれで、
シーシャも美味しく長居してしまいました😏

第二回も近々開催するので、
みなさん是非ご参加ください!

開催したイベント情報

【渋谷🍃シーシャカフェ】リラックスタイムを過ごそう🌬️

【渋谷🍃シーシャカフェ】リラックスタイムを過ごそう🌬️

2023年6月10日(土) 15:00〜17:30

集合時刻:14:55

申込締切:  6/10(土) 14:50

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 渋谷駅周辺(詳細は当日お送りします。) *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 渋谷駅周辺 *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

渋谷でシーシャを吸いながらリラックスしませんか?🌿

初めての方、おひとり様大歓迎です!

雑談したりして、充実した時間を過ごしましょう!

◆当日の流れ
①渋谷駅に集合(詳細は後日お送りします。)
②店舗へ移動
③シーシャを吸う
④解散!

このサークルでは、趣味が合う友達や、落ち着く関係の友達を作る ということを心がけています。
なので、お一人で参加される方も大歓迎です!
皆さんが楽しく会話できるように、運営していきたいと思っています!
ただ、私たちもまだまだな部分があると思うので、ぜひ参加者の方と一緒に楽しい場を作り上げていければと思います!
ご協力よろしくお願いします!

⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。

・過度な飲酒や騒ぎ、迷惑行為
・SNSへの無断での投稿
・店内での勧誘、営業、告知、引き抜き、しつこいナンパ、暴言など
・その他、店内のルールに反する行為

皆さんと一緒に、吉祥寺の街を感じながら、リラックスタイムを過ごしましょう!