Blog Image

邦楽で感情系ダンス!

社会人ダンスサークルBELL🔔です!

今年の2月からスタートして、7ヶ月が経ちました❣️ほんとうに有難いことに、毎週一度も途切れることなく新規体験の方がいらっしゃってくれています😊

優しくて、あったかくて、楽しい人たちが
集まってきてくれていて、いつも笑顔あふれるサークルにしてくれるお陰です✨

サークルメンバーに感謝しかありません❗️
いつもありがとう✨

そして、2022年のBELL🔔サークル新規体験は、10/1(土)をもって締め切ることになりました!!!🙇‍♂️

まだ参加者募集中なので、ぜひ今年最後の参加チャンスをお見逃しなく❗️

1人で来ても、ダンス経験がなくても、年齢に不安があっても、絶対大丈夫です!
安心して笑顔になれる場所です✨
ぜひお待ちしてます♪♪♪

今回のサークルは、
【邦楽エモエモ感情系HIPHOP】
シャッター / 優里

でした😉📸🫰
皆んな、振り付けに感情をのせるの楽しんでやってくれていました☺️🕺💃

毎週恒例のホームパーティも楽しかったぁ🥂はじめましての新規メンバーも、毎週参加してくれていて、いつも笑いが絶えないパーティーです😆✨

次回サークル9/24(土)は定員のため、募集は締切となりました🙇‍♂️

10/1(土)ご予約お待ちしてます😊❗️

大人になっても青春しようよ

社会人ダンスサークルBELL🔔