Blog Image

人狼村からの脱出

【人狼村からの脱出】
平日の夜しかやっていない貴重なリバイバル公演!と思いきやたまたま祝日に開催しているのを発見して参加してきました🎌🎌🎌

タワマンの時も誘導されてタワマンの部屋に到着しましたが、今回ももスタッフに誘導されて人狼村に着きました。長旅だった……ゲーム開始前のこういう小芝居も楽しい😊😊😊

小ぶりなルーム型という感じでマグノリア銀行からの脱出から探索要素を少し削ったような構成でした。でも中々見つからない……🤣🤣🤣

例によって謎解きはせずに探索してましたがいつもに増して見つからず……ただ、その中で(多分)過去のパターンに当てはまらない場所で見つけたのは嬉しい🤗🤗🤗

2チーム挑戦して1/2が成功しました👍👍👍探索が必要な謎を探索せずに解いていくチームメンバーがすごかった。脱出ゲームでは謎解きがやはり大事?

参加した皆さんお疲れさまでした。

開催したイベント情報

【吉祥寺】人狼村からの脱出【SCRAP】

【吉祥寺】人狼村からの脱出【SCRAP】

2023年3月21日(火) 14:30〜 2023年3月22日(水) 16:30

集合時刻:14:10

申込締切:  3/20(月) 21:38

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 リアル脱出ゲーム吉祥寺店 Googleマップで表示 開催場所 東京都 リアル脱出ゲーム吉祥寺店 Googleマップで表示
参加者

11 /11人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【吉祥寺】人狼村からの脱出

☆こんな方はぜひ☆
・リアル脱出ゲームが好き
・グループでリアル脱出ゲームに挑戦したい
・ルーム型が好き

☆日時☆
3/21(火)12:30〜 or 14:30〜
※春分の日で祝日です。

☆所要時間目安☆
100分程度

☆場所☆
リアル脱出ゲーム吉祥寺店
https://www.scrapmagazine.com/nazobldg_kichijoji/access/

☆費用☆
3200円

不明点があればお気軽にお問い合わせください。

☆STORY☆

あなたが迷い込んだのは人狼の村
村人に扮した人狼が、夜な夜な村人を襲う
1人、また1人と姿を消していく村人たち
人狼の牙は徐々にあなたに近づいてくるーー
真実を見極め、 村中に隠された謎を解かなければ
この村から生きて出ることはできない
あなたはすべての謎を解き、
この人狼村から脱出することができるだろうか

https://www.scrapmagazine.com/nazobldg_kichijoji/events/jinro_re/