Blog Image

15✍第12回親子三代祭🏮👘 活動報告✨

2

おはにちばんわ👑❤️

24.08/13
メンバー106名🚹🚺

夏のメインイベント第2弾☀️🍉🌻🏊
お祭りイベント開催しました🏮🍻🍧

初参加 6名
リピート 17名

計23名のメンバー様に
ご参加いただきました✨

今回は千葉の親子三代祭りに
行ってきました🏃‍♂️

会場付近には出店がズラっと並んでいて
あちこちからいい匂いが🤤
とりあえず乾杯です🍻

それぞれ出店で好きなものを買って
中央ステージでの音楽ライブを見ながら
食べて飲んで語ってお祭り気分
満喫できました😎

メンバーの女の子たちが
いつの間にやら光るリボン買ってて
公園内で1番輝いてましたね💃✨😏

余韻に浸りながら居酒屋会場へ💨
遅れ組と合流して宴会スタート!!

新規さんも多かったので
全員の自己紹介𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-
毎回面白おかしく喋ってくれる
メンバーさんの常套句のおかげで
この時点で盛り上がりピークです😝笑

ご飯も食べ放題メニューがあって
お肉のボリュームMAXでした🍖🍗

そしていつもの日本酒会🍶

久々の20人越えは
わいわいがやがや楽しすぎて
本当に嬉しかったです😭
毎回このくらい集まれるようになることを
心から願っています😌

ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時メンバー様を
大募集しております!!
少しでも気になった方は
お気軽にご連絡お待ちしております🥂