Blog Image

かき氷&ハンバーガーとポテトまみれ🥔

3

天然氷のかき氷🍧
ムシムシ暑い日でしたよ。雨はぱらついてたかな?あれ?思い出せない(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

店舗前はかなり並んでました。
予約してましたので、すぐ店内へ!
かき氷屋さんで予約できるところはなかなかないのでここは助かります(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

事前になにを注文しようか、各自考えてきてねとお願いしてましたので、注文もスムーズ✨
二段です。三段もありましたが、全員二段にしました。

大きく見えますが、そうでもない?
最初はおお~~ってなったけど、溶けちゃうからすぐ食べだして💨
なんかすぐ小さくなっちゃって
当たり前だけど(^_^;)

お隣の席の方が三段注文してて、大きかったなあって♪
でもすぐなくなっちゃったから二段でよかった😅

ふわふわだよ〜とっても美味しかったです♪
ティラミス味、ピスタチオ味とか今どきはそんなのあるんだね🤗

予約なのですが、滞在時間は1時間と決まりがあり!
しか~しすぐ食べちゃったから(^_^;)
滞在時間30分以下w
並んでる方もいたからそそくさ退店。

2次会へ移動、が、しか~し予約時間まであと1時間あるんでした😵
予定より早く食べちゃったから
どーしよーかって😅

下北沢散策しようとしたけど、若者があふれてるからサッサとどこかのお店入ろうって💨

2次会店舗に、別料金で飲み物を注文するからってことでお願いして入れてもらいました。

はいどーーん!飲み会開始
ハンバーガー🍔
こちらのお店、16:00からスナック食べ放題。(ハンバーガーは1人1点、サラダもある、ピクルスもある)
スナックとは、フライドポテト、ナゲットらオニオンリング‥‥‥ですが!

芋ばっかり🤣ナゲット1個づつ、オニオンリング1個づつの、あとはいろんな形のフライドポテト🍟
揚げたてポテト美味しい✨
1回目のお皿を完食したらおかわりしていいとのこと。

が!そんな食べれない〜~(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
おかわりできませんでした💦

ピクルスが1回でた時にすぐ
「品切れです」って言われました。
ウソかな?って(^_^;)
さっぱりした物を食べさせない作戦かな?

ポテト食べ過ぎてメインのハンバーガーにたどり着く頃には皆んなお腹いっぱい
(^_^;)
半分お持ち帰りにしました。

飲み放題もついているのでとってもお得でしたよ。
また行こうっと😆