Blog Image

3/8 (金) 3月のみ誕生日の『日』が来場日と合致すればリフト券をプレゼント

オグナほたかスキー場では3月のみ誕生日の『日』が来場日と合致していればリフト券が無料になります!イベントでは3名の参加者が集まりました!そのうち1名が初参加となりました!ご参加ありがとうございます!

冬になるとスノーボードなどのアクティビティを楽しめる群馬県のオグナほたかスキー場。極上のパウダースノーが楽しめる人気のスキー場です。ヤマトモでは基礎的な滑る技術はもちろん、スノーボードの装着方法など必要なことをレクチャーします。

開催したイベント情報

【早割あり】平日にスノーボードを楽しむ初心者歓迎のイベント

【早割あり】平日にスノーボードを楽しむ初心者歓迎のイベント

2024年3月8日(金) 08:00〜20:00

集合時刻:08:00

申込締切:  3/8(金) 07:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 埼玉県 集合場所は2か所で8:00に本川越駅 東口か8:05に川越駅 西口です。 イベント前日に集合場所は連絡します。 Googleマップで表示 開催場所 東京都 オグナほたスキー場 イベント前日に開催場所は連絡します。 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

〈2/19 追記〉3月は誕生日の『日』だけが来場日と合致していればリフト券が無料プレゼント(^^)/

当日の積雪の関係でゲレンデは変更予定です!

今年もウィンタースポーツの季節になりました!『スキー場は初めてで不安』『今年こそスノーボードデビューしたい』どんな理由でも参加オッケーです!寒さ対策をしっかりして冬だってアウトドアを遊び尽くそう!

冬になるとスノーボードなどのアクティビティを楽しめる群馬県のオグナほたかスキー場。都心からもアクセス抜群の人気のスキー場です。大自然を感じながら冬のゲレンデを思いっきり満喫しましょう!

開放的なゲレンデからは極上のパウダースノーが広がり、初心者から上級者まで幅広く楽しめるスキー場です。スノーボードやウェアなどのレンタルもしており、道具がない方でも気軽に参加できます。

初めての方には基礎的な滑る技術はもちろん、スノーボードの装着方法など、必要なことを色々とレクチャーします。こまめに休憩を入れながら、自分のペースで滑って楽しいスノーボードを体験してみましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ⚠️ タイムスケジュール ⚠️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歩く距離 約 ー km

【8:00-8:05 本川越駅 / 川越駅に集合】→
【10:30-16:00 オグナほたかスキー場】→
【20:00 川越駅 / 本川越駅で解散】

※ 当日のメンバーと相談して夜ゴハンに行く場合もあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ⚠️ よくあるご質問 ⚠️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q.参加人数と年齢層は?

A.20~40代で3-5名ほどで考えてます。バランスを考えて男女の偏りがある場合にはお断りする場合もございます。


Q.スノボやスキーは初めてですが大丈夫ですか?



A.スノボ初心者の方には基礎的な滑る技術はもちろん、スノーシューズの履き方やボードの装着方法など必要なことをレクチャーします。こまめに休憩を入れながら自分のペースで大丈夫です(^^)/


Q.参加費以外にもかかるの?

A.クルマは主催側で出します。高速道路の利用料金 4,700円は当日の参加者で人数割りをします。リフト券 3,500円が現地でかかります。当サークルに初参加の方は参加費のみ事前決済でお願いします。


Q.道具が何もないけど参加できるの?

A. 現地でボード(ブーツ付)やウェアなどのレンタルも可能です。手袋やゴーグルは販売のみでレンタルはありません。詳細はオグナほたかスキー場のサイトをご覧下さい。


Q.キャンセルはいつまで?



A.キャンセル期限は【3/5 (火) 23:59】までにお願いします!それ以降はキャンセル料=参加費が発生しますので注意してください。



Q.イベントの開催について

A.前日に参加者が4名以下(当日のキャンセルは除く)や女性が1名(本人が承諾した場合は除く)になる場合はイベントは中止予定です。


Q.イベントの詳細や中止の場合などは?

A.申込み後にイベント詳細のメッセージを送りますので、必ず確認をお願いします。イベントの開催や中止などは、前日の19時までに連絡しますので、そちらを確認ください。