『トイ・ストーリー4』鑑賞会!

今日は7月の鑑賞会のイベントで、TOHOシネマズ渋谷で『トイ・ストーリー4』を鑑賞し、
その後、近くの居酒屋で感想を語り合いました。

今日は新規の方3名に来ていただきました。
皆さん映画好きでトイ・ストーリー意外にも色んな映画の話ができて楽しかったです!

さて、トイ・ストーリーの感想ですが、概ね良かったという意見が多かったと思います。
やはり冒険活劇としてよく作られており、観ていて楽しいというのはトイ・ストーリーの持ち味なのかなと思います。
ただ、ツッコミどころも多く、シリーズを通して観たときに果たしてこの4を作る意義がどのくらいあったのか、、、という意見もあり、両手を上げて絶賛という人は少なかったかなという感じです。

でもこんな感じでやいのやいの話していたらあっという間に時間が経っていて、とても楽しい会になりました!

次回は8月に開催予定ですので、ぜひ当サークルで一緒にゆるく映画について話しませんか?

トイ・ストーリーだけにスリンキー・ドッグのスマホケースを付けて来られた方もいらっしゃいました!
かわいーですね!!