秋葉原でオフ会を開くこと。

0

4

はじめまして( ・u・)
最近オフ会という言葉が廃れていると聞きました。

コロナ以前は結構オフ会って盛んだったように思えます。(主観です)
飲み会という文化が少なくなり新しい人と出会う機会も減ったような気がします。

そんな中でもう一度飲み会を通じて色々な人と出会いたいと思ってます。

出会いや別れがオフ会だと当たり前のような感じもあります、一期一会というのを大事にしたいので毎回全力で来てくれた人には接していきたいです( ・∇・)



秋葉原でやろうとしたのも本当に秋葉原が好きだからです。
学生の頃(10年より前)の秋葉原はキラキラして見えてました。今の秋葉原も変化していく姿がどうなるか気になります。

でもどうしても昔の裏路地がひっそりしていて、メイドさんも殆どビラ配りしていない時期はやっぱり好きでした。


過去にどうこう言っても仕方ないのでここまでにします( ・u・)笑

一先ずまた書きます!