Blog Image

13✍第10回海&BBQ🌊🍖活動報告✨

4


おはにちばんわ👑❤️

24.08/13
メンバー103名🚹🚺

夏のメインイベント☀️🍉🌻🏊
海&BBQを開催しました🌊🍖🍺

初参加 3名
リピート 9名

計12名のメンバー様に
ご参加いただきました✨

朝8:00に千葉駅集合!!
車2台で本須賀海岸へ出発🚗³₃
ドライバーさんからのご厚意で
まさかの朝から素敵な旅へ
乾杯🍻しちゃいました😛

途中コンビニに寄ったり
BBQの買出しでスーパーへ寄ったり
みんなで買い物って
ワクワク感あって楽しいかったなぁ💃

2時間ほど走り海到着‼️
私自身、あまり外房は行かないので
白い浜とオシャンティーな海の家
海水も綺麗で驚きです😳
台風の影響で波高めだったので
気づいたらみんなだいぶ流されてました😎
浜でのビーチバレーはなかなかの
運動量で息切れ+足もつれ
部活のようでした🤪笑

いざBBQへ向かいます🏃‍♂️
今回はメンバーさんのガレージで🍖
BBQは準備から楽しいですよねぇ✨
みなさん分担して動いて下さって
すんなり始められました💪

お肉3kg、野菜、イカ、エビ、じゃがバタ
焼きそば1.5kg、おにぎり、お好み焼き、
おつまみ、その他もろもろフードは大量に
用意したので終わる頃には
みんな腹パンでしたな~👊

夕暮れどきスピーカーで
BGMを流しながらみんなで団らんして
とても素敵な時間でした🥂

締めくくりは花火🎇
線香花火誰が1番長いか選手権開催!!
線香花火がなんだかんだ1番
季節を感じた気がします😌
ちなみに私は2位でした👏

宴も酣、片付けをして帰路に着きます…
朝から夜まで一緒に過ごすと
この瞬間が1番寂しいんですよね😢

家に帰ってからの余韻が
抜けなさすぎて🤣
ほんっとうに楽しかったぁぁぁぁ
これまた一生の思い出案件です✍

毎年、みんなで海とBBQ
絶対開催していきまっせ!!!

ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時メンバー様を
大募集しております!!
少しでも気になった方は
お気軽にご連絡お待ちしております🥂