Blog Image

秋葉原ウォーク。まだまだ知らない街

【ブログです】オランダ人女子クレオが秋葉原を見たい!という希望をしてきた為、一緒に行ってくれる仲間たちを募集しました。
開催の2日前に募集しましたがありがたいことに色々なところから集まってくれました

最初は秋葉原でした。ガシャポン会館やメイドカフェ(通過のみ)など定番の秋葉原スポットに
行きましたが折角なので少しエリアを広げて神田明神まで行ってみました

短い時間でしたがなかなか楽しかったです
ガシャポン会館で当てたアヒルのフィギュアは残念ながら使っている中で無くしてしまいました😭



次回は2/4!
エジプト料理会です。
今回はエジプト人の方が作ってくれます。
日本人の比率が少なく、ベトナム人、マケドニア人、台湾人など
現在はとても国際色豊かな人ばかりが参加表明中。
是非とも日本人の皆さんもお待ちしております!