Blog Image

第68回鬼ごっこしようぜ!+忘年会

2020.12.05第68回鬼ごっこしようぜレポート。

【天気】

・雨のち曇り

【参加者数】

・鬼ごっこ:28人
・忘年会:39人

【スケジュール】
13:00~16:30まで鬼ごっこ
17:00~22:00まで忘年会
22:00~終電まで希望者で3次会🐟


前日の天気予報が大外れで、お昼まで雨だったため、急遽開始時間を13時に変更;;。
5年間天気予報とにらめっこし続けた経験で、怪しい天気の日でも雲の動きを自分なりに分析して開催の判断をしています。
朝ザーザーでなかなか心臓に悪かったです。


17時からは忘年会!
気を使って保健所とも連絡とってます。


今年も原宿の一等地のソファーいっぱいキッチン付きスペースを貸し切り。
料理長のひじきさんがカマンベールチーズトマトなんとかとか、豆乳なんちゃら鍋とか、自家製ローストビーフとか、エライ気合入れた料理を。
鬼ごっこサークルの忘年会とは思えないくらいオシャレに全振りした内容(゜゜)


鬼ごっこに参加し始めて5年~1カ月目まで、本当に様々な人が来てくださいました。
片付け抜くと約4時間。あっという間に時間も過ぎ、参加歴関係なく楽しんでくれていてよかったです!


今年は世界規模で大変な年でした。頑張ってくださっている方々に感謝をしつつも、
私は私で引き続き様々な活動を続けます。
来年も鬼ごっこで会いましょう!よろしくお願いいたします。m(__)m