Blog Image

【第11回目】お初だらけ

Ciao!


【6名参加】
・3/20(土)12:30-14:00まで新宿にて
・ダーツ2台借り
サークルメンバー3名、ご新規3名の計6名でダーツ会を行いました!

新宿にてダーツやるやる詐欺をしていましたが、この度念願の初の新宿開催でした。

もう一つ、この11回目にして【初の女性参加者】がいらっしゃいました!ぱちぱちぱち
勿論私の以外の女性ですヨ!!(念のため、私も女性だよ!!!)



怪しいエレベーターで、
今にも壊れそうなビルの上にある『ラウム新宿店』さんにお邪魔しました。


今回も例のごとく、来月のトーナメント戦にむけて、2本外したら3本目は一呼吸置くというダーツを心掛けました。
ダーツ以外で余裕持とうとしないので、コミュ障の方にはおススメのサークルだと思います。その代わりモクモクと投げます。
モクモク部に改名しようかな。


自分臨機応変ができないので、投げる時はダーツ以外の会話しません。できません。
ダーツに集中したくてぶっきらぼうになるかもしれませんが、怒っているわけではありません。
よく『怖い人』と言われ思われるので、良かったら怖いもの見たさに、是非私のダーツ部へいらしてください。違うか









=====================

さーて、次回のダーツ部は?※サザエ


・【3名参加確定!】3/25(木)19:30-21:00【八王子】【初心者歓迎!】
 →募集締切:3/24(水)23:30まで

【まもなく募集開始!】3/28(日)10:15-12:15【新宿】【初心者歓迎!】
 →募集締切:3/27(土)23:30まで
※半端な時間なのは、パック料金の都合上

【18名参加確定!】4/11(日)10:00-13:00【荻窪】【初心者歓迎!】
 →『初心者から始まるダーツ部』さんとの合同企画
 →『告知』にて募集要項をご案内


の3本です!
次回もまた参加してくださいね~

=====================