Blog Image

11/10イベントレポート!

こんにちは
主催の浅井です。

11/10に行ったイベントの雰囲気をお伝えします❗️
今回は13:00-17:00の昼の部と18:00-21:00の夜の部の2つのイベントを行いました。

昼の部は参加者が19名と過去最大となり、様々なボードゲームを楽しみました。

これはスシゴーパーティーというゲームです。
見た目のかわいさ以上に意外に奥深いのが魅力


お化け屋敷の宝石ハンター
協力してお化け退治と宝探しの両方を行います。
初心者にもおススメです


宝石の煌めき❗️
宝石チップの魅力に取りつかれる人が多くなる拡大生産型のゲームです。

夜の部は13名の方に参加してもらったのですがあいにく写真を撮り忘れました(>_<)

夜の部ではカタンや街コロなどの4人以下で遊ぶゲームをじっくりと楽しみました!

今回も多くの人に参加いただきボードゲームの魅力や自然に友達が出来たんじゃないかなと思います❗️

次回は11/16にイベントがございます。
ご都合の合う方は一緒に楽しみましょう🌟