バンドを語りたい!と思い、明日26日にイベント開催します!

こんにちは!
あそび隊!らふじょい♪の主催、MoEです!

今回は、明日に開催するイベントのお知らせです✨

あそび隊!らぶょい♪は、主催のMoEが
好奇心旺盛なところから、浅く広く趣味を広げていったところ、色んな人と遊びたい!そして、遊びたい!と思ってる人もたくさんるいるはず₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

というところから、スタートしました!

そして、遊びのプロを目指してみよう!と思い、同志もしくはすでに遊びのプロだ!という方たちと、一緒に楽しくみんなの知ってる遊び、知らない新しい遊びなど、様々出来たらと思います(*´∀`*)


今回は、MoEの趣味の中の1つで、
バンド!

ライブやフェスに行くのも好きで、
特にONE OK ROCKが大好きです!!!

あとフェスは、昔に行ったきり中々行けてないので、
だからこそ、あの楽しさをもう一度体感したい!熱が強くて、フェスの楽しさなども語り合いたいですね!!!


ご興味ある方は、明日の19時〜開催するので、
遊びにいらして下さい〜!