Blog Image

05/02 アンセーニュダングル原宿店でのカフェ会についての活動報告

平日夜でしたが10名で開催できました!
原宿とは思えないような静かな場所にあり、お店には充分な席がありました。閉店時刻は20:45でした。会では、各自GWでどんなことをやるかなどの話で盛り上がりました。



アルコールの入ったコーヒーもあれば果物ジュースもありメニューは豊富で、美味しいチーズケーキと合いました。
こちらのお店を知っていれば原宿に来たときにカフェ難民にならずに済みそうです🐈

開催したイベント情報

原宿の隠れ家カフェに行ってみよう!

原宿の隠れ家カフェに行ってみよう!

2023年5月2日(火) 19:30〜21:00

集合時刻:19:25

申込締切:  5/2(火) 19:25

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 アンセーニュダングル 原宿店 Googleマップで表示
参加者

9 /12人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

原宿駅から4,5分ほど歩くとあるアンセーニュダングルは地下にある落ち着いた空間のカフェ☕️
コーヒーとチーズケーキが売りの百名店のようです🧀
のんびり過ごしましょう🐕🐕🐕

店舗: アンセーニュダングル

参加費:300~600


参加費以外にお店での飲食代が発生します。



禁止事項

勧誘、ナンパ
その他迷惑行為