Blog Image

踊ってニコニコ笑ってナカマ

社会人ダンスサークルBELLです🔔

サークルのテーマは
『大人になっても青春しようよ!』

サークル立ち上げから4ヶ月経って、100人を超える人数が来てくれました☺️
いまだに毎週連続の新規体験者の記録が途絶えていません😳❣️スバラシイ〜👏

毎週レッスンが終わったあとに交流会を開催しています😊自由参加ですが、毎週ほぼ全員参加✨こちらがメインと言ってる人もいるほど楽しい人たくさんいます🎵w
(レッスンはちゃんとやってますw)

皆んな1人で体験に来てるのにすぐ仲良くなります☺️✨ひさびさーに来た子もすぐに仲良し☺️✨ダンスの話はもちろん、好きな趣味の話で盛り上がったり、夢を語ったり、お仕事の話をしたり、なかには恋愛相談までしちゃったり😍😍😍💓

皆んなあったかくて、優しくて、
サークルにはいつも笑顔が溢れています💓

本日のレッスンは
eill / SPOTLIGHT
でいつものBELLらしい「たのしいヒップホップ」でした😊❗️❗✨

次回サークルは6/25(土) 18:00-20:00
@高田馬場Show-Base-Studio ¥2500
いつも渋谷のスタジオから飛び出して
おっきなスタジオでやります❗️

まだまだ体験募集してますので、
ダンスを通して一緒に青春したいそこのあなた!!!ぜひご連絡をお待ちしてます✨


社会人ダンスサークルBELL🔔