Blog Image

10/30初SUP! in横浜

ビックリするくらいに天気の良い横浜で今回は初のSUP。
恐らく私だけならばやらなかった企画ですが、新メンバーからの提案で実現しました!
SUP自体は2時間程度。日頃運動不足な私にはちょっと大変でしたが、とても楽しめました。いやいや、普通に落水はしましたけどね


もうこの時点で私だけ足はプルプル状態。経験者の女子2人は結構余裕な感じでした
少し早めに応募しすぎたので埋もれてしまいましたが、最終的には参加者5人!つなげーと以外からも参加者が多いので
あまり数字は信用しないでくださいね笑
5人に対してインストラクターさんは2人で、写真を200枚ほど撮ってくれました。え、こんなにたくさん?といったほどです

終わった後には宣言通りにハンマーヘッドに・・と思っていましたがハンマーヘッドにはあまり食べる場所が無いとの情報だったのと、
ちょっと距離があったので急遽横浜市役所に・・。横浜市役所??と思っていましたがリニューアルされたそのビルには食べる所が意外に
充実していました!何故かバラ園みたいなのも充実していました。とりあえずお食事!



終わったあとはとりあえずハンマーヘッドを目指そう!となって色々歩き回ってみました
私自身あまりこの辺りは来ないので意外に新鮮な感じ!

ようやくハンマーヘッドについたら、やはりスイーツ中心の店ばかりだったので当然・・食べますねw


なんだかんで過ごしていたらいつの間にか夜になってしまいました。
あっという間ですね

赤煉瓦倉庫も

港沿いも
私は途中仕事で抜けてしまいましたが(涙)他の皆さんは中華街まで楽しんでもらったようです!
SUPは11月から春まで無さそうなので次回は春ですね。
公開できない写真もありますが、今回は私がようやく写真が撮れる環境になったので公開しました。
次は紅葉真っ盛りの高尾山11/23です!他のグループからも既に10人くらい参加予定なので
是非お待ちしております!