【福岡】来年2/9に警固神社にブルーボトルコーヒーができるんだってよ!!【友達作り】

何か最近ちょくちょく市内で映画しとったもんね、ブルーボトルコーヒーさん。

警固神社の敷地内で移動販売車で営業したり、博多駅内にポップアップストアを開いたり。

まあ僕はそのどちらも行ったことは無いんですがね!(混んでるんだもん

オープンしたら国内最大規模の面積なんだそうな
天神近辺はコーヒー店やカフェ多くて激戦区よね。
それでなくてもスタバが飽和状態なのに……勝算アリと見込んだんだろなあ。

そんな僕は大阪や東京に出張した際にブルーボトルコーヒーを利用したことがある。
清潔感あって洒落てて印象は良かった。

コーヒーの味は覚えてない(←

来年かあ。混むんだろうなあ。
ま、俺は割と徒歩圏内だし、ほとぼりが冷めた頃に行こうかな。

あーー……コーヒー飲みたくなってきた(カフェイン中毒

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!