Blog Image

ソロモンよ私は帰ってきた

0

タイトルの元ネタはガンダム0083の名言だそうですよ。
ちなみに私のザックとシューズはSalomonです。
(ザクと掛けた訳じゃないよ)

久しぶりです。
私、富士山登りたいサークル(意訳)の管理人です。
イエーイ、登山ニキ・ネキ元気~?

Salomonといえば、高尾山口近くにSalomonのショップできてましたね。いやはや、色々変わってくもんですねえ。

さて、かれこれ夏以降イベント後のブログを書くことをサボるようになった私ですが、その間の登山全部楽しかったですよ。

毎度お馴染みの山を登ったり、プライベートではゆるハイキングをしたり、先週は桜を見に行ったりしました。冬の山ではおっきな霜柱に喜んで写真撮ってたけど見返すと草。むしろ土。


思い返してまずでてくるのは、
登山中に食べるご飯って美味しいってこと。
そして、山から降りたあとのメシイズウメェ

ブログ書かなかった間の登山では始まって帰るまでにどんなもの食べてたか記しておきます!
運動しつつご飯を美味しく食べたいあなたは是非おいでませ!

トリキ
山菜定食
ホットサンド バージョン:ツナコーン、極太ウインナー、あんこともち 生ハムチーズ
もつ煮
スモークチーズ
鍋焼うどん
なめこうどん
肉流通センター
桜餅
いなり寿司
桜餅
お煎餅
痛風鍋


ダイエット企画……?
君のような勘のいいガキは嫌いだよ

そんな感じで今年も楽しく登山します!
今年~来年中に富士山登りたいです!


写真は先週の松田山の河津桜!
低山なのに桜まつりや菜の花祭りで情報がめちゃめちゃでルートが難解でした!
oh!富士山、満開の桜watch……カワイイカワイイね(発作)

撮影はいつものひーちゃんでした!

その他の写真はこちら!
https://tunagate.com/circle/68193/album/4113397