全国
ランニング&グルメ
2026/06/15 (月)
0
1
6/15 ランニング×グルメ会🏃♂️➰😋5kmラン(皇居1周)、6分半ペースでゆるゆるおしゃべりしながら、楽しく走りました🏃♂️🏃♂️🏃♂️✨️銭湯でさっぱり後、炒飯屋一へ🥹(炒飯屋一の炒飯を全種類制覇することが主催者の夢なのです…🤤💭🌈)餃子も3人でシェアして美味しく楽しい時間を過ごせましたっ❣️ご参加いただきありがとうございましたっ!!!🙏✨