Blog Image

海鮮炒飯🦐

0

1

6/15 ランニング×グルメ会🏃‍♂️➰😋
5kmラン(皇居1周)、6分半ペースでゆるゆるおしゃべりしながら、楽しく走りました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️✨️
銭湯でさっぱり後、炒飯屋一へ🥹
(炒飯屋一の炒飯を全種類制覇することが主催者の夢なのです…🤤💭🌈)
餃子も3人でシェアして美味しく楽しい時間を過ごせましたっ❣️
ご参加いただきありがとうございましたっ!!!🙏✨